中文 English 日本語 公式サイトサービスホットライン:0755-28137033-832

こんにちは!深圳市爱利机电机株式会社公式サイトを访问します!

人気のキーワード:

精密部品加工金型の技術フローについて説明します

リストに戻る ソース: 公開日: 2019-08-19 15:41:26

精密部品加工金型の技術フローについて説明します

精密部品加工金型の技術フローは以下の通りです。


精密部品加工のプロセスは金型製造プロセスであり、金型部品の設計を金型部品に転化する過程であり、設計、部品製造、標準部品の調達、金型組立とテスト金型の検収などを含めて、以下は精密金型部品の加工過程を説明します




 精密零件加工模具技术流程讲述

精密部品の金型製造過程を研究する主な任務は金型製造の可能性を検討し、どのように金型を作るかの問題を解決します。一つの金型はいくつかの部品から構成されています。コスト、サイクルと品質は金型製造の主な経済技術指標である。3つの指標を単一に考慮してはいけない。総合的に考慮して、設計、製造と使用の3つの一環を相互に協調させるべきである。


設計には使用機能を満足させるだけではなく、製造の可能性を十分に考慮しなければならない。製造には設計要求を満たし、ユーザーの使用を指導する。設計と製作も理解してください。設計は使用機能を満足させる前提で製作しやすいです。金型製造プロセスの詳細な流れは以下の通りです。


以上は精密部品加工金型技術の流れについて述べた全部の内容です。深セン愛得利専門は機械加工、機械部品加工、精密部品加工に従事しています。


相談ホットライン

0755-28137033-832