中文 English 日本語 公式サイトサービスホットライン:0755-28137033-832

こんにちは!深圳市爱利机电机株式会社公式サイトを访问します!

人気のキーワード:

チタン合金部品加工用冷却液の科学的選択

リストに戻る ソース: 公開日: 2019-08-19 15:49:35

チタン合金部品加工用冷却液の科学的選択

冷却液の選択はいろいろありますが、機械加工に対しては、部品によって異なる冷却液を選択します。このようにする目的も刃物の寿命をある程度上げます。チタン合金の部品加工用の冷却液の科学的な選択について説明します。



 钛合金零件加工用冷却液的科学选用



まず、独立した実験室を利用して異なる冷却液をテストすることができます。チタン合金の加工用の冷却液を正確に選択するために必要な公正なデータを提供することができます。


二、現在の困難な経済環境の下で、切削工具の寿命を高めることは重要な競争優位を提供することができる。機械加工中、適切な冷却液を選択すると、工具の寿命を15%-30%上げることができます。しかし、最終ユーザーはどのようにしてどの冷却液が正しい選択かを知ることができますか?


三、航空宇宙部品製造業では、冷却液を正確に選択することが特に重要です。この業界の競争が激しいからです。不確実な経済環境は部品メーカーのコスト抑制の圧力を増加させた。彼らは加工の手順を最適化して、新しい刃物の技術をテストして、そして加工機械に対してアップグレードして換金します。


四、チタン合金を加工する時は、どの金属切削液を使うかをよく考えて決定する必要があります。最も効果的な分析を行うためには、評価された加工過程と同じ刃物とワーク材料を用いて切削試験を行う必要があります。一つのワークを加工する時、冷却液以外のすべてのパラメータを一定に保つことで、工作機械の主軸にかかる負荷を電流変化で測定し、どの冷却液の潤滑性能がより良いかを確認できます。


五、チタン合金は強度が高く、軽量で耐腐食性が高いため、多くの飛行機部品はチタン合金で作られています。十分な潤滑はチタン合金の効果的な加工に不可欠であり、潤滑不足は切削工具の失効によくある原因である。


以上はチタン合金の部品加工用冷却液の科学的な選択に関する内容であり、以上のいくつかの点から、機械加工生産において冷却液の選択がどれほど重要かが分かります。





相談ホットライン

0755-28137033-832