中文 English 日本語 公式サイトサービスホットライン:0755-28137033-832

こんにちは!深圳市爱利机电机株式会社公式サイトを访问します!

人気のキーワード:

機械加工の工具製作にはどのような誤差と摩耗がありますか?

リストに戻る ソース: 公開日: 2019-08-19 15:38:25

機械加工の工具製作にはどのような誤差と摩耗がありますか?

機械加工の全体的な配置は一定の原則を遵守する必要があります。その刃物の製造にはどのような誤差と摩耗がありますか?以下の説明をご覧ください。


1、定寸法刃(ドリル、ヒンジ、キー溝フライス及び丸刃など)の寸法精度はワークの寸法精度に直接影響します。


2、成型バイト(成型旋盤、成型フライス、成型砥石など)の形状精度はワークの形状精度に直接影響します。


3、刃の形状誤差は、歯車ローラー、スプライン、歯抜きバイトなどの刃の形状誤差が加工面の形状精度に影響します。


4、一般刃(旋盤、中ぐり、フライス)は、その製造精度が加工精度に直接影響を与えないが、刃物が摩耗しやすい。




 机械加工的刀具制造有哪些误差和磨损



械加工工程規程の設計原則:


1、設計されたプロセス規程は機械部品の加工品質(または機械の組立品質)を保証し、設計図に規定された各種技術要求を達成することができるべきである。


2、プロセスに高い生産性があるようにして、製品を早く市場に投入させるべきです。


3、製造コストの低減を図る。


4、労働者の労働強度を軽減することに注意し、生産の安全を保証する。


機械加工の適用範囲:


1、各種金属部品加工;


2、板金、箱体、金属構造。


3、チタン合金、高温合金、非金属などの機械加工。


4、風洞燃焼室の設計と製造;


5、非標設備の設計と製造;


6、金型設計製造。


以上は機械加工の刃物製作に関して、どのような誤差と摩耗がありますか?


相談ホットライン

0755-28137033-832