中文 English 日本語 公式サイトサービスホットライン:0755-28137033-832

こんにちは!深圳市爱利机电机株式会社公式サイトを访问します!

人気のキーワード:

精密部品の加工要求

リストに戻る ソース: 公開日: 2019-08-19 15:34:28

精密部品の加工要求

以下、精密部品の加工要求を紹介します:


组装焊接件加工


精密部品にとって、加工は非常に厳格で、加工工程は進刀、出刀などがあります。サイズについては具体的な要求があります。精度も要求があります。例えば、1 mmの正負の数マイクロメータなど、サイズが間違っていると、多くの廃棄物になります。この時は再加工に相当します。手間がかかり、加工材料全体が廃棄されることもあります。


精密部品の加工については主に寸法の要求です。例えば、円筒の直径はいくらですか?厳格な要求があります。正と負の誤差は規定の範囲内で合格部品です。そうでなければ、全部不合格部品です。幅が広くて、高さも具体的な厳格な要求があります。正と負の誤差は同様に規定があります。単基本部品を例として)直径が大きすぎると、誤差許容範囲内を超えて挿入できない場合、実際の直径が小さすぎると、誤差許容値の下限を超えて、挿入が緩くなり、堅固でない問題が発生します。これらは不合格品か、円筒の長さが長すぎたり、短すぎたりして、誤差の許容範囲を超えました。全部不合格品です。廃棄したり、再加工したりすれば、必ずコストが高くなります。


精密部品の加工の要求は実は一番主要なサイズの問題です。必ず別の図面に従って加工します。加工された実際のサイズはきっと図面の理論寸法と同じではないです。加工の要求は厳格に理論サイズによって加工します。


その次に先進的な精密部品の加工設備と検査設備で、先進的な加工設備は精密部品を加工する時更に簡単で、精度がもっと高くて、効果がもっと良いです。検査設備は要求に達していない部品を検出できます。お客さんに送った製品は本当に要求に達します。


以上、精密部品の加工に対する要求を紹介しました。




相談ホットライン

0755-28137033-832